GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


もうちょっとで……

まただいぶ空いてたね。

 

今週末にセカンドが来ることになった。

タイヤもオーダーしたし、部品もあらかた手配できているので大丈夫だろう。

問題は買った店からタイヤをオーダーした店まで雪が大丈夫かどうかだ……。

 

その前日にはシロスケを所有者・住所およびナンバー変更の手続きの為にマツダに預けてこないといけない。

5年越しの希望ナンバーだ。

セカンド希望ナンバーでオーダーしてあるので、すぐに自分のだと分かるのはありがたいね。

 

ちなみに親からはもう何を言っても無駄と諦められてたので問題なかった。

シロスケ勝手に売られでもしたら発狂してたけど、これで一安心だ。