GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


書きたいネタは少しずつ

前回の投稿からもう1ヶ月以上経つのか……。

 

言うてもなかなか写真撮れないんだよね(汗

一応、8日に天気が良ければ知り合いの車の写真撮る手はずになったから、その時に自分のもまとめて撮ろうかとは思ってるんだけどね。

 

あれからちょいちょいと部品は集めてたし付けた。

ルームランプLEDにしたり。

アクセルペダルに調整式カバー付けたり。

ナンバーフレーム作って付けたり。

 

そんな事はやってて、一応写真は上げたいんだ。

でも天気悪いし。

何よりこの時期外に出たくない。

季節モノの病気持ちだとこの時期辛いんだ……。

さっさと夏になれば、ワークスのマフラー作ってもらったりシロスケのブレーキO/Hしたりさ。

夏にはシロスケの中のゴミになりそうな物引っぺがして捨てるつもり。

主にドアパネルの内側のペラペラしたヤツ。

あのベタベタしたのも取らなきゃならんし面倒だな……。

 

アルミホイールもいらないゴミでしかないのがあるから捨ててこないとな~。