GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


2018謹賀新年

まずは明けましておめでとうございます、かな。

 

今年はまた色々ある年にしたいね。

いくらか予定は詰めてあるけどまだ先はどうなるか分からないかな。

 

とりあえず今年の目標としては、

○シロスケの修繕

 ・中間パイプ交換

 ・ブレーキ修繕着手

 ・タイヤの新調

○間瀬サーキットへの再挑戦

 ・目標15秒台前半(できれば切る)

○ワークスのカスタム

 ・夏タイヤ、ホイールの新調

 

今年は免許の更新もあるし、シロスケはナンバー切ってないから税金の支払いもある。

でもまぁ、なんとかがんばろうかな。

 

気が付けばアクセスカウンターの提供サイトが消滅しててカウンター飛んでたから、適当にフリーで使えるところから借りてきた。

 

 

 

なんとか2週間に1回くらいのペースで更新していきたいかな。

それだけネタを作れるといいけど。