GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


なべぱ2022

あまりにも書くネタなさ過ぎて気が付いたら1年経ってたな、ウケる。

 

ということで、3年ぶりになるか。

コロナの影響で軒並みオフ会がつぶれていたたので、本当に久しぶりのイベント参加だ。

 

仲間が開催してる”なべぱ”。

Twitterにて”なべわーくす”を中心とした主催メンバーによって開催されてるアルト(およびスズキ車限定)イベント。

これで協賛?品があったりするからすごい。

限定的なイベントながら、コロナ前で100台以上を集めるほどだ。

ホントに顔広いなアイツ。

 

前回参加時と同様ながら、前よりもスペースを補強しようとテーブルなどを用意してチラシも置いたんだけど。

 

家出る直前に家の鍵紛失して、離れに保管してあった機材とか全部搬入できなくなるっていう失態噛ました…。

現地でずっと椅子座ってもうなにもかもやる気でません状態。

あ、幸い鍵は無事見つかりました。

昨年の暮れにも実は1回失くしてて、それは見つからず結局家や離れなど失くした鍵はすべて交換になってたからね。

あれ割と痛手で、4万以上かかってたんだよね…また失くしてたら本当にヤバかった。

 

とはいえ、来年もやるっぽいからその時は出資していくらか品物を展示、または景品として提供できないかなとは考えたり。

あんまり高いのは無理だから、アレかな~っていうのをお願いする予定。

まず自分の車に付けないとな…。