GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


2023/10/15 ジムカーナ練習会参加記録

1年放置してたね、ヤバい。

 

イジりもしなければ特段どこかに走りに行ったりもしないもんで、なかなか書くことがないのが問題だねぇ。

 

とはいえ、久しぶりにジムカーナ練習会に参加。

来年からは県内のジムカ走行会にもまた参加したいところ。

 

 

今回も36ワークスで参加。

前回からの変更点はフロントキャンバーの増加。

キャンバーボルトを投入してできる限りの回頭性を稼ぐ作戦。

 

 

天候は久しぶりの雨。

雨男な白銀はいつも通りな印象が…。

晴れたり止んだりで1日落ち着かない天気だった。

 

過去の教訓をもとに、今回から小型タープを導入。

これで多少の悪天候でも走りに行ける。

 

 

その結果がこれ。

呼び集めた仲間はタープ持ってないから、結果的に避難所になった。

…ご飯食べるスペースがほぼない件。

まぁ仕方なし、呼んだの俺だし。

 

そういえば春にバケットも導入してた。

BRIDEのXERO VS、やっぱBRIDEですよ。

交換したら純正レカロのダウンレールよりアイポイント上がったけど…。

ホールド感は良し。

 

今回はコースルートが始めての流れだったので、2本目でミスコースしちゃった。

 

この日のベストは9本走ったうちの4本目。

何気に当日のK-Carではセカンドタイムだった。

ただ今回はジムカに慣れてないメンバーが多く、これは微妙な慣れの差だと思うので次走ったら負けそう。

 

 

 

まぁ今回もいい経験になったし、楽しい練習会で終われた。

来年もやりたいという話と、来年こそはBBQやれないかと主催に話してきたのでもしかしたら来年はお肉パーティがあるかもね。

 

この日もトラブルなく、無事に家に帰れたので良し!

一番大事な事だわホント。