GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


おおよそが見えてきた

さぁ、先ほど仕事の昼休みに最後の書類を取ってきた。

住民票ね。

なんであれ平日しかもらえないのか不思議、異常。

だって大半の人が週末休みなのにね。

都心のほうだとなんかコンビニでもらえるようになってるらしいじゃん。

田舎もやってくれよまったく。

こんな影でこそこそしなきゃいけないとかマジでないわ~。

 

まぁそんなことはどうでもいいね。

とりあえず、金曜に封筒用意してポストに突っ込んでこよう。

 

 

 

さて、納車予定日が見えてきた。

一応、新潟の到着日が今月の25日らしい。

そこから必要なパーツの取り付けとナンバー取得で少し時間がかかるから。

おそらく納車が12月上旬の筈、早くてだけど。

 

欲しい部品はひとつ用意できた。

後最低でも3つ。

まぁ、1つはバックスの仲間に頼んで付けてもらうだけだからいいや。

あとの2つも納品は比較的すぐにしてもらえるであろうものだし。

 

そして納車後にあるであろう親との口論が面倒くさい……。