GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


載った

f:id:sirogane_club-rs:20160717010019j:plain

いや~結構でっかく乗ったね。

このスペース1/4だと思ってたけど嬉しいね。

 

という訳で人生初の取材を受けた記事をついに目にする日が来た。

 

実は書いてある内容が若干違ってたりする。

キャッチタンクは汎用品だし、リアのオフセットは計算上+25だし。

まぁ色々たくさんの人を取材してると内容がごっちゃになったり曖昧になったりしてくるんだろうから仕方ない。

まずは載れたことに感謝だ。

ここからこの内容になっていくようにがんばろう。

 

どの道、キャッチタンク含めて管物やタンク類はワンオフしていくつもりだったし。

キャッチタンクもそのうちワンオフになるしね(見積もり済)。

 

また受けられた時にこれだけ変わったぞ!とアピールできるようになろう。