GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


非常に悩ましい

どこぞのカーイベントで。

NDの純正OPのDHTを発表したらしいね。

評判がよければ販売されるらしい。

 

正直NDはいいな~とは思ってた。

ただし幌か電動オープンのRFしかなく、基本クローズドで使う白銀にとってはロードスターでありながらオープンという特徴ははっきり言って不要なもんだ。

 

それだけに今回のこの発表はかなり心が揺らぐ。

もちろん、ワークスのローンて手一杯だからそんな簡単に買うなんて言えないけど。

 

それでも欲しいな~と思ってしまうあたり、やはりNDには魅力が多い。

 

昨年秋に走ったジムカではクラストップはNDだった。

市販の車高調とR1Rで武装したストリートチューン。

目立つような派手な仕様ではなく、なんとなく低いな程度の仕様であのタイム。

ドライバーのテクニックももちろんだけど、それ以上に衝撃的な走りだった。

 

走行性能はもちろんだけど、スタイリングに好みの仕様が加わるのならいっそ乗り換えを、と検討してしまう。

 

実際、シロスケにこれから掛かるであろうトータルの金額って安く抑えようとしても同じくらいかかるんだよね。

それだけかけても乗りたい!って乗ってる訳だからいいんだけど。

 

しばらく揺らいだままになりそうだ。

とりあえず、リストも届いたのでシロスケの修繕部品の発注少しずつする(ぇ