GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


久しぶりの投稿がこれって……

もうね、ネタがないんですよ、ええ。

 

とりあえず久しぶりに写真は撮ってきた。

f:id:sirogane_club-rs:20180515181519j:plain

新潟は味濱屋。

チェーンだけど結構うまい。

何より背油抜きにできるのがいい。

新潟ってどこ行っても基本豚骨の背油たっぷりで白銀にはかなり辛いから助かる。

 

この後諸事情で久しぶりに車中泊したけど。

レカロのベルトホールは結構痛かった……。

せめて枕用のクッションくらいは入れておかないといけないな。

 

翌日はまたラーメン屋。

f:id:sirogane_club-rs:20180515183227j:plain

新潟に来たら基本ここ、「孔明」。

つけ麺で有名らしい、行く度に毎回頼む。

久々に行ったら盛り方やつけ汁の濃さが変わってた。

唐辛子の粉末もなくなってた……orz

仕方ないからホワイトペッパーとラー油使ったけど、やっぱ粉末唐辛子の方がうまみが強かったな。

 

その後は久しぶりの弥彦スカイライン

f:id:sirogane_club-rs:20180515184011j:plain

f:id:sirogane_club-rs:20180515184329j:plain

う~ん、若干ピンボケしてんな……。

 

まだなんも手ぇ付けてないノーマルだけど。

これからがんばって弄るんだ。

 

部品が手に入ればリフトアップしたいところなんだが……。

 

 

 

あと、もう疲れました、このブログ。

だってネタねぇんだもん!

ってことで、やめます。

ええ、やめてやりますよ。

 

もう車ネタだけに絞るのやめてやる!畜生!

 

これだけ拘って更新スピードがこうなるくらいなら、ちょいちょい他のネタも入れれば多少はマシになるだろ。