GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


しばしの別れ

9月9日からロードスターがなくなる。

 

っても、今更のエアコン修理なだけなんだw

 

いや、流石に窓開けても辛いし。

窓曇るし。

カビ臭いし。

 

エアコンが動かないとエバポの簡易清掃もできない。

本来NGではあるけど、家庭用エアコンのクリーナースプレー使って清掃可能なんだよね。

ただしエアコンが動かないと使えないという……。

夏場、閉め切ってるとカビ臭くてね。

 

臭いの元を断絶するには、やはりその原因をなくさないとダメ。

塩素除菌とか流行ってて以前やったけど、費用対効果が薄かった。

 

 

 

まぁ、そんな感じかな。

 

あとはシフトノブ換えたりしたんだけど、写真がない……。

そもそも内装イメージに若干合わない気がしてきたから色違いでまた買い直そうかと……。

2000円のシフトノブながら、使い心地はいいんだな~。

てなわけで、新しく調達して写真撮ったらアレは紹介するとしよう。

気になる人はみんカラのパーツレビュー探してくりゃれ。

 

 

 

仕事は最初の部署1ヵ月で転属させられて今のトコ1人でやってんのよ。

下手に休めないし、メンバーでかばいあうこともできない。

その上地味に仕事が多い。

ヒーヒー言ってる間に1日終わる感じでちょい辛い……。

でもそんな環境に慣れてる自分が一番嫌や……。

しかしこれも愛車のため。

増車するから辞められぬ……。

 

あ、シロスケは来年末から車検取らないことにした。

増車する予定の車のローンがある程度落ち着くまでは仮ナンで頑張る。

イーグルのデモカー候補の車両でもあるし、普段使いからちょい遊ぶくらいには使える子だからなんとか雪降る前には欲しいね。