GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


ひとつ解体

みんカラを退会してきた。

とりあえず、表向きはね。

 

多方面で消すと問題が出るから、連絡アカウントだけ作り直してきた。

基本的にコメント打ったりするだけでしばらく使わない予定。

 

FBも退会したら同じようにアカウント取り直して連絡取れないと困るメンバーにだけ再登録のお願い出しておこうかと思う。

みんカラの穴埋めはそれが終わってからかな。

 

 

気ままだったあの頃に戻りたいのでもう切れるトコは切っていこう。

落ち着いたらまたその先は考える。