GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


あっるぇえ……ぅえ!?

f:id:sirogane_club-rs:20160604232149j:plain

 

久しぶりにイーグルに行ってきた。

今回は今月のMAC TOOLの特価品のチェック。

 

だったのだけど担当がお休みということで残念ながらフリーペーパー貰って終了。

実は9/10にも行ってきてたんだけどその日は出張で不在。

どうにもタイミングが悪かった。

 

ついでに社長とマフラーの話。

現状の仕事が終わったら手をつけるということで。

先月も実は同じ話だったんだけどね。

もっとも、ワンオフ品だから微調整を繰り返してようやく仕上がるもんなので。

前のオーダーで遅れるのは仕方ない。

しかも今やってる仕事がかなり複雑だから尚の事。

L型エンジン用に、RB26用6連スロットルを加工・インマニワンオフで取り付けるそうだ。

うむ、興味津々であるw

 

そんな感じで今月上旬~中旬に仕上がる予定だったマフラーは来月上旬~中旬になりそうだ(・ω・`)

分かってはいてもモヤモヤするな~。

 

それまでもう少しシロスケを弄って遊んでいよう。

 

 

諸事情で仲間からくる筈だったタイヤがボツったので。

急遽DRBを新しく2本調達することになった。

後ほどホイール調達して引っ張るつもりだったから195/55R15が欲しかったんだけど、現状2本新品で持ってるのが195/50R15だから合わせるしかないね。

 

ホイールは少し遅れそうだから先にナット調達しようか。

順番に片付けられる部分から手を入れてはいるけど、なかなか進まない。

みんながみんなポンポンとお金が出てくる訳じゃないから仕方ない。

現状の予算でできることを進めていくしかないんだな……。

 

年末のボーナスまともに出るか微妙らしいし。

車検費用もあるから今年は動けないかな……(汗

色々とやりたいこと、行きたいトコあるけど我慢我慢。