GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


今年の総括

f:id:sirogane_club-rs:20200906202530p:plain

今年1年振り返ってみると本当になにもしてないなぁとしみじみ思ってしまう。

シロスケの修理は全く進んでないしね…。

 

 

 

f:id:sirogane_club-rs:20200906202744p:plain

コロナ渦に巻かれてたのもあるけど、気持ちがだいぶ下がってたのもあって。

これではいかんと、ダイエットがてら始めたロードバイク

 

来年は春から頑張って走ろう。

…春着買わなきゃ。

 

 

 

f:id:sirogane_club-rs:20201102190243j:plain

今年1番の出来事っていうとこれよな、やっぱ。

車検に急かされてたのもあってだいぶ無理してもらったけど。

 

欲しいという声もあって本当に良かった。

今のところ自分を含めて計3台、まだ全然売れてませんがw

 

 

 

来年はもっとロードバイクでいろいろ走ってきてみたいし、シロスケもなんとか行動復帰まで持っていきたい。

それが来年の目標。

あと借金減らす…。

 

ローン3つあるからとりあえず2つ終わらせます(汗