GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


久々にやるよ

f:id:sirogane_club-rs:20190513190247j:plain

本当にブログに書く事がなかったのでまる1ヶ月以上放置してた…ヤバい。

 

とりあえずなんかしたいとは思ってたんで、久しぶりに自分で弄ろうと思ってパーツ買ってみた。

人生初だよこのジャンルのパーツ買ったの。

 

しかもレビュー見ると若干不穏なヤツ。

でも、一応はデザートイーグルでも取り扱いのあるパーツで、店のメインデモカーであるジムニーにも付いてるんだよね。

まぁ、配置とか違うからこっちでどうなるかだな~。

 

 

あと、リフトアップしようと思ってたけどやっぱ下げることにした。

リアのストロークとか選べるスポーツタイヤとか、色々と制約が多いけどむしろそれを避ける方向ではなく挑戦してみる方にシフトしていく。

まだ全然方向転換きくから、ジムカとかで遊べる仕様を目指して。

 

遊べる仕様なら、相談次第では色んなところに協力してもらえるだろうし。

リアシート外して4点も付けようかな…部屋に転がしたままは勿体無いしね。