GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


2018 なべパ

仲間が主催するワークスのオフ会に行ってきた。

天候にもとりあえずは恵まれ、なかなか良かったと思う。

f:id:sirogane_club-rs:20181014220508j:plain

思ってたよりも今回製作したエンドピースの話を聴いてくれる人がいたので良かった。

2名ほどしっかりと聴いてくれたので、ぜひとも自分にあった一品物を作ってもらえると車両を持ち込んだ甲斐があるというものだけど。

そう簡単にポンッと作ろうと思うほど、簡単には手が出ないのがワンオフだからね。

 

地道に宣伝。

もちろん、お店に行くなら事前は連絡きちんとお願いします。

f:id:sirogane_club-rs:20181014220242j:plain

f:id:sirogane_club-rs:20181014220459j:plain

f:id:sirogane_club-rs:20181014220505j:plain

f:id:sirogane_club-rs:20181014220530j:plain

f:id:sirogane_club-rs:20181014220657j:plain

f:id:sirogane_club-rs:20181014220117j:plain

終了後は気になってた手打ちらーめん勝龍へ。

チャーシューメン頼んだけど、普通盛りで十分おなかいっぱいになった。

…食が細くなったなぁ、東横時代はもっと食えた筈なんだけど。

やっぱ年だな…。

 

解散後、同じ方向の参加者やスタッフの人とプチツーがてら連なって帰宅。

途中で解散するから、最後のほうは先頭走ってたんだけど。

ペースカーがずっといて、お分かれなく途中から単独ツーリングになってしまった…。

 

今回の移動で分かったことは、現行のワークスは結構粘りがいいということ。

ノーマルであれだけ小気味よく流せるなら、本当にあれ以上を求める必要はない気がする。

白銀は住んでる地域に合わせてもうちょっと調整するつもりだけど。

車高気にしゃなきゃ全然いいよ。