CLUB-R'S~Roadster & MX-5 Owner's~
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


久しぶりの弥彦へ

f:id:sirogane_club-rs:20170910125724j:plain

約1年ぶりか……。

ずいぶんと経ったなぁ。

 

久しぶりに弥彦に登ってきた。

道中、気温がちょうどいいくらいで窓全開なら快適だったな。

 

ステアリングの練習にもなるし、適度に流すドライブは気持ちいい。

次は1週間後だ。

 

 

そんな感じでシロスケをいつもの工場に預けてきた。

意外なことにチューニングショップよりも整備工場に通ってる回数のほうが断然多いんだな。

 

チューニング以上に、安心して基本整備を任せられるのは工場だからね。

基本以外はやらないし。

Dよりも関係が近いところにある感じで、何もしなくても時々コーヒー飲みに遊びに行った。

残念ながら今は仕事の都合で定休日にしか行けないが、それでも対応してもらえるフロントさんには本当に助かってる。

社長も良くしてくれるしね。

 

ああいう店で車が買うのは信頼のほうが大きい。

Dと変わらないサービス内容だし、下手するとDよりも対応してくれることが多いんじゃないかな。

 

 

 

来週は仮審査受けてくるつもりだ。

セカンド、早く準備しないとね。

新潟でMACTOOLのフェスもあるから、そっちも仲間引っ張って遊びに行ってこよう。

……余裕見てドライバー買おうかな、ずっと欲しかったし。