GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


ぶった切ったった

f:id:sirogane_club-rs:20170811203945j:plain

うん、また1ヵ月ぶりくらいか。

 

バンパーぶった切ったの2ヵ月以上前だけどw

 

 

 

知り合いに頼んでハンドソーとベルトサンダーでリアバンパーぶった切ってもらった。

 

本来バンパーカットってのはリアバンパー内に溜まる走行風を抜いてパラシュート効果を抑えるのが目的なんだけど。

その場合もっと容赦ないくらいの切り方して穴も開けたほうがいい。

 

白銀はせっかくシブくキメてもらったエンドピースを見せびらかしたいだけだからこれでOK。

まぁ、性能の為にそのうち穴も開けるけどね。

デザイン考えながら開けないといけないから面倒だな……。

 

 

 

ここ最近暑すぎてシロスケに乗りたくない。

やっぱエアコン直さないとダメだ……。