GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


ようやく天気に恵まれたので

f:id:sirogane_club-rs:20170308231645j:plain

f:id:sirogane_club-rs:20170308231653j:plain

久しぶりに相棒と写真撮影に出てきた。

う~ん、洗車もしてもらってご機嫌だ。

 

せっかくだったので、気が早いが夏タイヤに換えた。

結果、翌日雪が降り路面が凍って仕事後の帰宅が冷や汗モノだったが……。

 

やはりいいね、気分が盛り上がる。

さっき気が付いたけど、リップの固定とディテールアップに使っているカラータイラップ切れてるね……。

まぁ中国製の安物だし仕方ないか(・ω・`)

適度に長さがあるカラータイラップってなかなかないんだよね。

E/Gルームにも使える耐久性のあるヤツ作ってくれないかな……。

 

 

 

f:id:sirogane_club-rs:20170308231659j:plain

ホイールは改めてコマンダー01だ。

8.0J+25はなかなかにキマっているが、195の引っ張りはこの車高ではいまいち栄えない。

やはり205まで幅を上げないとダメか……ツメ折らないとなぁ……。

 

ナットもご機嫌なデザインになり、今までで一番足元はいい感じだ。

フロント、もう少しだけ車高下げよう。

実はこのサイズだと、指2本だとタイヤが若干入りきってない……。

 

 

 

f:id:sirogane_club-rs:20170308231704j:plain

わかりにくいが、センターのバックミラーマウント付近に亀裂の入ったSTAGE製GTサンシェード。

 

今は新しいのも用意できてて、後はステッカー貼ればいつでも換えられる状態。

 

信号は見えるし、夜間も予想してたよりは視界良好だ。

車検時には外さないといけないけど、道具が揃ってれば数分で外せるので苦でもない。

 

ただし、今後購入を予定してるガレージベリーのクーペトップにすると若干外すのが面倒になる……どうしたもんかな。

 

 

 

一応、まだ2つほど新しいパーツがあるんだけどまだ写真に収めていないので。

3月10日からまたイーグルに入院なので、それが終わってからまた写真を上げよう。