GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


無駄も楽しめばいいじゃないか

先日STAGEのGTサンシェードを取り付けした際だった。

 

ようやく届いて、仮付けしてから最終的にステッカー貼って完成にするつもりだった。

 

しかし、仮付けで割るという……。

スタートすらできないまま、一瞬のうちに頓挫した。

 

まぁ、ウジウジしても仕方ないので切り替えてさっさと新しいのを用意することにした。

 

たまたま泡銭が出てきていたので、それを握り締めて高速に乗りSTAGEへ直行。

 

忙しい中、田畑社長に新しいのを用意してもらった。

出来る限り暖かい日につけたほうがいいと言われたよ。

まぁ、確かに温度が低いとアクリルは硬いからね。

 

そんなこんなで新しいのは用意できたので、あとはステッカー待ちだ。

 

せっかくだったので、別所にリアウインドウ用のステッカーも依頼してきた。

サイズは幅400mm、かなり大きめに作ってもらう。

 

フロントウインドウも、状況にもよるけどその人に頼むことになるかもしれない。

予算次第だな(・ω・)

 

しかしいつまで経っても天候に恵まれないからなかなか写真が撮れない……。