読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
CLUB-R'S~Roadster & MX-5 Owner's~
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


さぁ、いよいよだ

ついに退職することになった。

退職日から計算すると丸6年か、地味に長かったな。

 

まぁ思い残すことは何もない。

タイヤの組み込みも済ませてあるし、あの会社で終わらせておきたかった個人的な仕事はすべて片付いた。

 

幸いなことにRC-IIも売れた。

部屋の隅に転がってたMaqsのバネも売れた。

 

おかげでサクションパイプと新しいエアクリの資金はバッチリだ。

……いや実際ちょっとショートしてて足りないんだけど。

まぁその辺はカバーできるくらいで収まってるからよしとしよう。

 

RSファクトリーステージのGTサンシェードも発注した。

届いたらすぐに採寸してカッティングの依頼をしないといけない。

4月までまだ1ヶ月半以上あるとはいえ、この期間はあっという間だ。

 

 

 

実家に帰った際に再度車を降りるよう親から打診があった。

まぁ、無駄なんだけどね。

一応ナンバーは外すけど、実は車検の切れる翌年2019年はどうしてもナンバーが付いてといけない。

なぜなら生誕30周年記念でマツダ本社のテストコースに向かわないといけないからだ。

5日間の休みって取れるもんかな?

まぁ、今年就職決まれば3年目になるしギリギリだろう。

あとは次の会社の勤務体制次第か。

 

なんにしてもロードスターのイベントにはこれからはいろいろ出ないといけない。

DEの社長からはそういうところのアピールは期待してないと言われたけど、白銀自身が面白くないので行って来ますよ、えぇ。

 

まずは目先の北陸MTG

この前のロードスターブロスは非常に残念だった。

あれほど美しい仕上がりの一品物のエキマニを1ページの半分、しかも写真超小さいとか。

あれは許されないね、うん。

今年中にもっとパーツを増量して各地のイベントでアピールせにゃならんのだ、個人的に。

 

単純に白銀が見せびらかしたいだけだけどな(・ω・`)