GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


後ろの次は前

ネタがないからとりあえず近状でも書こうか。

 

RC-IIが売れて、部屋に余ってたバネも売れて。

諦めかけてたお金ができたので思い切って吸気系の手直しをすることにした。

 

エアクリは現在のK&N製の純正置き換えから同社のキノコへ。

 

ついでに、純正のインテークダクトからイーグルにオーダーしてフルチタンのインテークパイプに変更することになった。

ここは当初アルミにしようかと思ってたんだけど、悪魔の囁きでチタンに……。

 

どっちもいつオーダーするか……。

エアクリはホイールの支払いさえくればいつでもOK。

インテークはぶっちゃけ払えるくらいの予算はあるからいつでもいいんだけど。

 

 

 

ついでに退職願出してきたよ。

仕事辞めるまでに次の仕事決めて報告しろとか店長から言われたけど。

知らんがな。

やってる体でとりあえず誤魔化しつつなんとか退職日まで引っ張る。

まぁ、それ抜きでもちろんやるはやるけどね。

本音、一息つきたかったなぁなんて。

4月8日、9日の北陸MTGの参加は厳しそうだ(・ω・`)

就活状況にもよるだろうけど、4月頭からだとここで休み取るのは非現実的だな。

次の仕事が日曜休みならまだ希望はあるけど難しいか……。

 

なんにしても、がんばって車仕上げて次に参加するイベントに向けないとね。

情報発信も仕事のひとつだし、これで飯食えれば苦労ないんだけどなwww

……そんな簡単に出来るもんでもないorz