読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
CLUB-R'S~Roadster & MX-5 Owner's~
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


解除完了

みんカラに引き続き、FBとヤブミーも退会してきた。

これで一応の今までのロードスター仲間との連絡手段の大まかな物はなくなった。

携帯の連絡先知ってるのは一部だけだし、面倒なのとはこれでおさらばできたことになる。

このブログを見られてる可能性は高いがそんなもん問題じゃない。

 

さて、これで気楽だった頃までは戻ったことになる。

もしかしたら各所からメールがくるかもしれないが。

 

当面、1ヶ月ほどは様子見して、そこから各所の内容をまたある程度埋めていこうかと。

 

 

そんな感じで今後もロードスターには乗り続けるけどね。

 

 

オフ会を2年やって分かった事がある。

同じ車種に乗るからといって、必ずしも同じ方向は向けないという事だ。

同じ趣味をする必要はないが、違うから間違っているというのは、ね。

あの空気に疲れた。

そもそも、同じ車だからって他人のを”艶がない”だのと言われる筋合いはない。

たとえ年上であろうが、オフという時間の中で上下関係なんてないものだと思ったが連中には違ったんだ。

 

だから始めた本人が真っ先に降りた。

何も言わずにね。

一応、クラブの副長にはその旨は伝えてあるけど、今後どうなるかは知らん。