CLUB-R'S~Roadster & MX-5 Owner's~
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


暇だったから

f:id:sirogane_club-rs:20160920125130p:plain

あまりに暇だったのと実は先日26回目の誕生日だったので。

 

せっかくだったので以前から思案していたオリジナルTシャツの試作品をオーダーしてみた。

 

今回はインクジェットだけど、量産品はコストの関係でシルクプリントになる。

単品ならこれで十分なんだけどね~。

 

デザインは実は1年くらい前に決まってて、今回テストも兼ねての製作だ。

フロントのロゴは基本の物をベースに分かりやすく作り直し。

 

CLUB-R'Sは白銀が新潟ではじめた小さなロードスターのグループだ。

メンバー募集してないから副長と2人しかいないけどw

そもそも最近飽きてきてて会長が降りようか悩んでいるという空中分解寸前だったり。

 

まぁそんなことはどうでもいい。

物作る時は何かしら名前あったほうが配布品とか販売品にした時にやりやすいんだな。

 

 

 

仕上がりは今月中。

1枚3000円だから普通のショップのTシャツ買うよりかは安い。

 

難点といえば残念ながら試作品に使った画像がNBロードスターではなくNAロードスターというところ。

 

NBの丁度いい画像出てこないんだよね(・ω・`)

基本、カーイラスト書けないから画像加工でモノクロに調整したもんを使うんだけど。

背景が写ってると処理が面倒臭くてやってられない……。

 

一応、過去から現在まで4シリーズあるロードスター

実はその中でNCだけ作る気がない……。