GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


いかんな……(汗w

いやいや、久々に院長のブログを除いたらちょっと笑えない話だったね。

 

う~ん、去年院長にセットアップの軽い指南を受けて、調整を始めた現状のブリ○ツの車高調。

あれから車高を弄ったり減衰を触ったりして遊んではいるけど、肝心の院長のところへ未だに持ち込んでいない。

あれからもう1年が経った。

 

行こう行こうと思いつつも、迫る車検やらあれやこれやとやっているうちに気がつけば1年。

 

周りの行動力があるのが次々と院長に会いに行き、1人なんて弟子入りに行っちゃったくらいだよ(・ω・`)

 

それくらい魅力のある人だ。

人の魅力って外見じゃないからね、引きつける物、その人自体が引力そのものなんだな。

 

……やっぱミラー吹き飛ばしたの痛かったなぁ……orz

だってあれの代金が元々の旅費だったんだもの……。

軽率な買い物だった、後悔こそしてはいないが……。

中古品は(ほぼ)買わないというのがシロスケへの拘りだからね。

現状ホイール・DHT、エアクリボックスの3点だけ(・ω・`)

いずれは全て新品へ取り替えるつもり。

……だから金ないんだな、貧乏人らしくない金のかけ方はするもんじゃないね。

でもコレが白銀が相棒にしてやれる精一杯だ。

 

 

もう3ヶ月後に控えている車検。

通すのに必要な書類もまだ揃ってないし、肝心のマフラーが上がってこない。

ブレースは外して車高稼いだし、ミラーも公認の物を調達した。

シートは書類が行方不明になったので現在家宅捜索中、最悪純正戻しも視野に入れなければ……。

 

年2回の大きな収入が唯一の行動用の資金源だ。

次、車検代で全て消えない事を祈ろう。

 

上司には悪いが最悪ユーザーででも通す。

それくらいの材料は揃ってるしね。

ヘッドライトの球だけ再調達だな、地味に4つ……。

 

 

 

な~んて話しか現状ここに書くことがない、残念ながら。

ネタがないんだよ、ネタが……。

マフラーくらいしか書くことが最近ないんだ。

あとまったく車関係ないけど艦これのイベント状況くらいしかないぞ(汗

いや、今週末にネタ作りに行くんだけどさ(・ω・`)