読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
CLUB-R'S~Roadster & MX-5 Owner's~
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


行為に対する意識

f:id:sirogane_club-rs:20160606000142j:plain

”煽り”と言えば誰しも一度は聴いたことがあるよね。

一口に”煽り”と言っても色々あるけど、道路上で言えば幅寄せとか車間距離を異様に詰めたりとかになる。

 

なんていうかな。

若気の至りというか、実は経験なくはない。

 

まぁ行為自体認められるものではないけど。

自分が普段やってるのに、自分がやられたらそれに対して異様に噛み付くのは違うんじゃないかなと、いう事があった。

 

ん~、流石に書いていいのかなとは思うんだけどね(汗)

 

自分でやっておきながら、やられたらやった車に対して文句を言うのは立場的にダメだと思うんだな。

やるならやったで、やられる覚悟を持った上でやれよと。

責任感もクソもないなと。

 

走ってる時にそういう車を見るとそう思うんだ、あと自分にやられてる訳じゃないけど凄いイラっとする。

 

過去道路走ってて一番イラッとしたのは、白銀的には後ろの車にお構いなしに灰皿の中身ぶちまけて来た軽カーと、オラオラで煽ってるクセにいざ煽られるとキレる訳の分からん輩。

 

いかん、今回は完全に愚痴になった……。