GarageSHIROGANE
代表 白銀(シロガネ)
副業:広報動画の製作、デモカーでの宣伝
社長から正式にデモカーとしての許可もらえた。

主に愛車のロードスター”シロスケ”を中心とした車の趣味について。
気ままに自由に、自己流の車との付き合い方とかね。
某SNSと違って容赦なく書きたい事書くんでよろノシ


6月といえば

f:id:sirogane_club-rs:20160604232149j:plain

6月が好きな人ってどれくらいいるだろうか。

 

正直、白銀はあんまり好きじゃない。

基本、梅雨時なので雨で出かけても楽しい場所が少ないんだよね。

 

加えて言うと、違法改造車取締強化月間でもある。

白銀のロードスターは、予定では来月まで爆音の砲弾マフラーが装着されている為に気が抜けないんだ。

 

もともとUSスタイルに寄せる為、わざわざアメリカから取り寄せしたこのマフラー。

動画だといい感じの音だったんだけど、実際に付けると低音バリバリで思ったような音にならなかった。

だから来月には新しいマフラーを入れる予定。

 

それまでの1ヶ月半、結構気が抜けない。

インナーサイレンサーに使う新しいグラスウールを今月の為だけに取り寄せした。

これでなんとかしのげればいいけど……。

 

読んでくれてるみんなも、全く問題ない人もいると思うけど気をつけてね。